<< マジであせったぁぁぁぁ(」゜□゜)」 | main | あれがむっきむき(」゜□゜)」 >>

スポンサーサイト

  • 2010.02.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


カラオケぇぇ〜( ̄∀ ̄)

昨日は友達MとGでカラオケ行ってました( ̄∀ ̄)

みんな歌の上手いこと!
シドにJanne Da ArcにEXILEにラルクにアニソンと、かなり歌ってました(」゜□゜)」

その後、友達Kが盲腸で入院したのでみんなで見舞い行きました〜
結構元気そうで暇そうだったね…K
まぁ無事で何よりです( ̄∀ ̄)退院したらカラオケいこ〜ね!ってKはこのブログ見てんのか?

んでその後みんなで夕飯食って、TSUTAYAにCD借りに行って解散〜!

早くマクロスとシドのアルバム聴きた〜い(」゜□゜)」

なんか気分転換っていいねっていう話でした〜!


よし!今週も気合い入れて行きまする!

スポンサーサイト

  • 2010.02.22 Monday
  • -
  • 15:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする