<< カラオケぇぇ〜( ̄∀ ̄) | main | ゴロゴロゴロゴロo(`▽´)o >>

スポンサーサイト

  • 2010.02.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


あれがむっきむき(」゜□゜)」

やっと無機終わりました〜ってかんじです!

そして体系付けて覚えるようにしてました〜!
暗記は理解した上でやるようにしました〜!

なんかゴロあったら教えて〜
(^O^)
次は有機〜

数cは二周目で学校で使ってたエクセルで演習量増やしてます( ̄∀ ̄)
現役時は演習量不足だったからな〜


そしてマクロスのアルバム聴いてます〜コレいいわ( ̄∀ ̄)


そういえば勉強時間記録すんの忘れてた…


昨日は8時間くらい…かな?

まぁノルマ決めてやってるから、時間記録はどうかと…

国語は土日にやろ!

模試と夏期講習の申し込みも土日!


今日は数靴髪儻譟化学だけ!

スポンサーサイト

  • 2010.02.22 Monday
  • -
  • 12:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
必死でアルバイトしてた自分が馬鹿だったわ_ト~|◯
これやったら3日で8万かせげたし...
http://www.x.se/cdwq#r1dlmwo
こんな簡単ならもっと早くやってりゃよかったヽ(`Д´)ノ
やっぱ『ニンジーン』最高!( ̄∀ ̄)
もう有機無機は気合で覚えるしかないよね笑

自分で作った他人には絶対わからないゴロを俺は作ってるよ

例えば多量のアンモニア水に溶けるのは
ドア銀(銅・亜鉛・銀)とかね笑
  • キシビシ
  • 2009/06/12 11:44 PM
>ひー
にんじんもいいけど、全部混ざってるやついいね!

>キシビシ
確かに!
もうインプットとアウトプットの繰り返し!

多量の水酸化ナトリウムで溶けるのは『あぁすんなり溶ける』(アルミニウム、亜鉛、スズ、鉛) で覚えました〜。

  • やまどぅ
  • 2009/06/13 12:13 AM
コメントする