
  • 2010.02.22 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



う○こぉぉぉ

今日の勉強 8h

やっぱり家で勉強はだらける(≧ヘ≦)

物理エッセンスは二周やるんで6月に持ち越しかな?

となると6月はめっちゃやることいっぱいだぁ

え〜と

物理 化学 英語 数学 国語 倫理

模試の申し込みぃぃぃ
夏期講習の申し込みぃぃぃ

はぁ(┳◇┳)



話変わるけど、『う○こぉぉぉ』ってつけたのは、アメトークと銀魂でう○こネタやってて、僕の頭がウンコになりかけてたからです(爆)

あれ苦情こないの?来るの?来るよね?




ガンプラコンテストぉぉぉぉぉぉ

090524_2257~01.jpg
賞品はこんなに貰えました〜〜( ̄∀ ̄)

総額1万5千円分(」゜□゜)」
こんなに貰えるとは思わなかった(」゜□゜)」




今日から切り替えて、急ピッチで勉強進めます(≧ヘ≦)

インフルエンザがどうしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(」゜□゜)」

090520_2130~01.jpg
ついにインフルエンザ関東にも一人でたっぽいね(」゜□゜)」
イヤダイヤダ(ToT)


やめて…やめて…ヤメテクレェェェ(」゜□゜)」


俺は今年しかないんだぁぁぁ(」゜□゜)」



インフルエンザで関西の予備校は休校になったし模試も中止になったりと…
やめてよね、まじで( ̄○ ̄;)

インフルエンザ空気読めよ!


一昨年は図書館でインフルエンザもらったから(悲)、流行するようだったら家でやってよう、うん(ノ△T)


関係ないけど最近オニタマ聴きながら勉強してます(^O^)

あと銀魂買った〜(^O^)


そんだけ〜

越谷レイクタウン さくらや ガンプラコンテスト

090516_1042~02.jpg
ひぃ(リンクのプラモサイトの管理人)と一緒に行って結果見てきました(」゜□゜)」

ドキドキドキドキドックドック…

一位やまどぅ

二位ひぃ


やっっったぁぁぁ(」゜□゜)」
こいつ    ∩_
最高にアホ  ((( 丶
      〈⊃ )
  ∩___∩ | |
  |ノ   丶| |
  / ●  ● | /
 |  (_●_)ミ/
 彡  |∪| /
`/ __丶ノ /
(___)  /

25人中の一位二位とれたんで正直嬉しかったです\(☆o☆)/


店員さんに何貰えんのか聞いたら、『へっへっへ…おたのしみ(怪)』てな感じで教えてもらえませんでした(」゜□゜)」

今度夏にまたコンテストあるんで、同じのだそーかな( ̄∀ ̄)
(もう作る時間あんましないし)



この日はネクステちょっとやってオワタ( ̄∀ ̄)


最近のワンセグはパネェわ(」゜□゜)」

今日でエッセンス(上)と浜島(上)一周終わり(≧∇≦)
このコンボは結構やりやすいしわかりやすい( ̄∀ ̄)

来週はエッセンス(下)浜島(下)一周します\(☆o☆)/

5月で2周目標(」゜□゜)」

6月から化学にまた切り替えるんで、急がなければ(≧ヘ≦)

あと富井の古文文法来週から少しずつ読んでいきます〜。

センター国語は古典で取れるようになれば安定してくると思うんで、頑張ります(≧∇≦)
(国語まじ取れないんで…これに関してはマダオ)

目指せ脱マダオ(≧∇≦)

今日8h


けいおんワンセグでとったら、めっちゃブレてた…オープニングぶれすぎて15秒で終わった(悲)

アハハ…来週があるさ(゜∇゜)

図書館行くって決めたらさっさと家出ろヤァァァァァア!

今度からは決意したらすぐに行動にでます!!(」゜□゜)」

コレこれからの目標!(≧∇≦)


勉強時間10h

午後から図書館で勉強してました!

帰宅後、録画してた銀魂みて笑ってました〜アハハ(笑)


ピ〜とかピ〜とかピ〜とか、ピ〜カスとか下ネタばっかじゃん!…でもおもしろいならいいじゃんかっ!(≧∇≦)

あとけいおん見て終わり〜

今日はこれだけネクロマンサ〜(」゜□゜)」






歯医者

さっき歯医者行って来やした( ̄∀ ̄)
なんか研修生みたいな人が担当で、めっちゃ歯科医の先生に注意されてました…『俺を実験台にするな(」゜□゜)」』

歯科医『ほら、ここおさえて!』

研修生『あっはい!』

歯科医『痛くないですか?って聞いて!』(全部丸聞こえ)

研修生『痛くないですか?』

俺『…はい(笑)』

歯科医『終わりましたよ〜お疲れ様!』
『ほら鏡持ってきて!』

研修生『はい鏡です!』

俺『ありがとうございます。なおってる〜!あっ、鏡返します!』

研修生『あっ鏡お返しいたします!』

俺『えっ、なんか違くね(心の声)?』

研修生『麻酔は2、3時間でとれると思います。え〜熱いものと#?%#%&#ないでください。』
俺『あなたは麻酔してないでしょ〜が(笑)(心の声)』


麻酔しちゃったから2、3時間しゃべれないんです(ノ△T)
食べれないんです(ノ△T)

え〜研修生の人がんばってください(≧∇≦)

模試の復習は終わったんで、物理英語数学入ります!

今月でネクステ、エッセンス、C一通りやります!

1日10時間勉強やります!

自己採のrush!

090511_2306~01.jpg
自己採しました〜(」゜□゜)」
英語 8割
リスニング 38点


数A 9割
 B 9.50割 
今回は簡単ですた


国語 言えない…言えないよ

現代文に関してはマダオ(まるでダメな読解力をもつオトコ)ですね…ハイm(_ _)m

次こそはマダオ(まるでダンディーな読解力をもつオトコ)くらいになりたい( ̄∀ ̄)


物理 6割
ミスったんで…いやミスったって言ってるでしょうがぁぁぁ!(」゜□゜)」

化学 無機の所3点っておい…
んで5割

倫理 5割


これからですよ―!

あとF君に代ゼミの夏期講習の案内届けてもらいました(≧∇≦)

頑張ります!

そしてガンプラコンテスト結果発表まであと4日!

絶対優勝してやる!


(( / ̄ ̄ ̄\ クスクス  /ノ 丶ー u丶 ))
 f(●) (●) u|
 (⌒(_人_)⌒ |
  \ `⌒′u ノ
/⌒丶-イ
  ( r  |  クスクス   丶 ー-|
   |__/_/
   `ー^ー`





模試なんて…模試なんてぇぉあだたながぁぁぁぁ(意味不)

7:30 起床( ̄∀ ̄)
立教大がどのくらい遠いか知らないので、遅刻しないか不安に…

8:00 出発(^o^)/
なんか電車で感じの悪い中国人っぽいオバハンと遭遇(°□°;)
『朝っぱらからキムチでもくってんのイライラしすぎよオバハン…』

9:00 到着
2、3人しか来ていない…
『そんなに早く来てないよ…俺(°□°;)』
隣の席の女子がスタイルバツグンで朝からhighに(」゜□゜)」
そして前にはUVERworldのトートバッグが!  同志よ!

倫理
え〜ちょっとしかやってないんで…結果は目にみえてまっすm(_ _)m
まぁ6月から(^o^)/

国語
古典勉強途中だから!
センター現代文は過去問しかやらないと思う…( ̄∀ ̄)
とりあえず、10年分!

英語
最後の長文はちと難しかったp(´⌒`q)
リスニングは最後ちと難しかったのは俺だけ?

数学
だいたいできたか!
まぁ凡ミスしてなきゃok(^o^)/
隣の女子が帰って、柔道部っぽい人が隣に…p(´⌒`q)テンションが(-.-;)

理科
化学勉強中!
物理は波でミスった!
てか電気でなかったね(-.-;)
この時間になると皆さんグダグダm(_ _)m

20:00
立教大でて皆さんに合わせて歩いてなんとか駅に到着!

21:00
帰宅…
ハガレンと仮面ライダーでも見て寝るか!
いや、仮面ライダーおもしろいからね!
明日は10時から歯医者ぁぁぁぁ(」゜□゜)」

こんな感じ  ∩_
       ((( 丶
      〈⊃ )
  ∩___∩ | |
  |ノ   丶| |
  / ●  ● | /
 |  (_●_)ミ/
 彡、 |∪| /
`/ __丶ノ /
(___)  /


5/6 5/7

5/6
8h

5/7
6h


計40h(5/1から)

こんな感じ〜
       ∩_
       ((( 丶
      〈⊃ )
  ∩___∩ | |
  |ノ   丶| |
  / ●  ● | /
 |  (_●_)ミ/
 彡、 |∪| /
`/ __丶ノ /
(___)  /

最近は物英数重視ですね〜

10日にマーク模試あるから、他教科にも配慮せねば…!

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM